WELCOME(〇*´3゜)/+.☆
気軽に書き柿∪てチョ☆★
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
LINKS


| - | |
| - | - |
今までぁリがとッ+°
このblog 移転∪まスグッドぴかぴか

同じ高校に行く
鶴崎の サキ
稙田東の ももこ
と3人で運営するHPでスハート+°是非來てくださあL1(ハート‘∀')⌒ぴかぴか


日記は......表紙を見て腓L1
まあ 行ったら分かるよパー

それから 稙田西Φ生は
学校のとこ見てなあぴかぴか

パスゎ 3-2の担任のみょうじを小文字で(・∀・)ノ+°・+。




絶対来てなッリンクに貼ってまス

最初里枝が一人で⊃くってたや⊃だから
知ってる人も居るよね(p∀・q)



CLΟVER


里枝の日記


| - | 17:09 |
| comments(1) | trackbacks(78) |
小春(∵`*)
20070303_91808.JPG
今日ゎさゃさゃの家でゴロゴロ∪よったヶど
天気がよかったから、
桜の公園に行ったぁプシュー
2ヶ⊃自転車 疲れた∪下向き下向き

そ∪て 田原をうろうろ∪よッて〜......

ぉらL1とたっくンが
ギターの練習∪よんら∪L1から見に行ったあグーぴかぴか

何処で∪よンかと
思ったら墓やけなぁパー〃笑
でも めちゃめちゃカッコょかったよ⌒ハート+°・+。

ギターの 上手L1下手分ゎ、ゎからんけど......すごかったぁ(ハート‘Å')⌒ぴかぴか


帰リに ヶンチャンに会って
『暇やなぁッ笑』ちゆゎれたぁ(・∀・)ノ笑ぴかぴか

はL1 ゴメンなさL1

明日はバレー行くも〜んぴかぴか高校やけどどんっ




20070303_91810.JPG
20070303_91814.JPG
| - | 16:53 |
| comments(7) | trackbacks(0) |
ああッ

今から桜の公園行く〜!!!
誰か居るかなぁ〜(p∀・q)

さゃさゃ ぷーさんで行くぞ+°
レアや∪(・∀・)
| - | 14:07 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
兄ちゃんはけーん(p ∀・q)
20070302_91171.JPG

兄チャン 発見(p∀・q)



里枝も東京行きてぇ......
| - | 20:57 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
no title
20070302_91013.JPG

卒業式は泣けた.+(*PД`q*).:゜
由良リンがぅるンでたぁ!!!
嬉∪L1ッ+°・+。

皆で写真撮った+°・+。

ボタン貰ったぁ〜(・∀・)
どっちがどっちのか
分からんくなった(pXεX q)
あッでも裏ボタンが違ぅッ
......でも分からん(∵`*)

ゴメンなさL1↓↓↓

卒業式のぁと


さきッぺ
ひとみ
まL1まL1
さゃさゃ
L1のッち
たッくン(原田)
とジョイフル
行って來ま∪た(・∀・)


楽∪かったよ+°・+。

カルボナーラとチーズケーキ食べたぁあ+°・+。
お腹L1ッぱL1ッ+°・+。


夕飯L1ら〜ン


最近まぢ里枝ダイエット頑張ってる(p∀・q)
夕飯抜きは効果大ですょ+°・+。
春休みはダイエット休みです

燃やせ贅肉!!!! 笑笑
| - | 18:34 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
畦道
20070301_90326.jpg

今日は大人数で途中まで
下校ッ(・∀・)ノ?????
ぁれ一緒ち言えるン?????


みんなでわL1わL1帰るのゎ楽∪かったなぁ(∵`*)


最後なンかな

この田んぼ道帰るのも

L1ッ⊃も隣に居た
まりなもさゃさゃも
岩男も......

隣に居なL1のが当たリ前になるんかな......

寂∪L1ねぇ


明日は卒業式です
| - | 20:32 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
キュンッ+°

ELLEかっこィィッぴかぴかぴかぴか

はまッたぁぁぁどんっ
これからCD集めるヶンぴかぴか

誰か持ってなL1かなぁ(∵`*)

まッ L1L1や!!!!
あさっても
TSUTAYA行くぞぉ〜!!!!
| - | 22:13 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
はぁなチャンン

まリなンちの はなチャン ギザかゎゆス( 'v`)b

L1やぁ やっぱ 動物LOVEだゎぁ......


だから まだ コゲンタ君の小説ゎ読めなL1よ


動物危めた人も人間を殺した人と同じくらL1重L1罪を受けるべきだね(`3'#)







やっぱ レゲエ聞L1てたら
和む(・∀・) RUPEE和む(・∀・)

朝はレゲエが1番だよ+°
ォススメするッ( *'3`$)

20070226_88438.jpg
| - | 22:51 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
We Love 稙田西
20070225_87498.jpg

今日は後輩たちに手紙を書きま∪た( 'v`)b

だって も-すぐ卒業で∪ょ?????
も-すぐお別れで∪ょ?????



はぁぁ
| - | 19:41 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
チャンチャラランチャラチャララン……

チャンチャラランチャラチャララン♪♪

チャンチャラランチャラチャラーラン♪♪


流れる季節の真ん中で〜
ふと日の長さを感じます〜

せゎ∪く過ぎる日々の中で
わた∪とぁなたで
夢を描く〜

3月風ゎ〜 想L1を乗せてぇ
桜の⊃ぼみゎ春へと⊃づきまスぅ【だっけ????】




............忘れた(∵`*)


も〜すぐ3月ゃね〜

1月は行く
2月は逃げる
3月は猿














ぁれ?????


去る+°


4月は出会L1が待ってます

素敵な出会L1が
ぁリまスよ-に( *'3`$)





L1L1別れになリまスよ-に......
| - | 09:13 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
template : spoon*blog