WELCOME(〇*´3゜)/+.☆
気軽に書き柿∪てチョ☆★
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
LINKS
<< ああッ
main
今までぁリがとッ+° >>


| - | |
| - | - |
小春(∵`*)
20070303_91808.JPG
今日ゎさゃさゃの家でゴロゴロ∪よったヶど
天気がよかったから、
桜の公園に行ったぁプシュー
2ヶ⊃自転車 疲れた∪下向き下向き

そ∪て 田原をうろうろ∪よッて〜......

ぉらL1とたっくンが
ギターの練習∪よんら∪L1から見に行ったあグーぴかぴか

何処で∪よンかと
思ったら墓やけなぁパー〃笑
でも めちゃめちゃカッコょかったよ⌒ハート+°・+。

ギターの 上手L1下手分ゎ、ゎからんけど......すごかったぁ(ハート‘Å')⌒ぴかぴか


帰リに ヶンチャンに会って
『暇やなぁッ笑』ちゆゎれたぁ(・∀・)ノ笑ぴかぴか

はL1 ゴメンなさL1

明日はバレー行くも〜んぴかぴか高校やけどどんっ




20070303_91810.JPG
20070303_91814.JPG
| - | 16:53 |
| comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 16:53 |
| - | - |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 3:11 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 8:32 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/29 4:06 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:22 AM |
ぷ〜サン人気ものやった∪(・∀・)ノ
| 里枝 | 2007/03/04 6:13 PM |
公園でコス?
| け〜た | 2007/03/03 10:57 PM |
ぬはww
| ごりえもん | 2007/03/03 4:57 PM |









この記事のトラックバックURL
  • http://torichuu.jugem.jp/trackback/123
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
template : spoon*blog