WELCOME(〇*´3゜)/+.☆
気軽に書き柿∪てチョ☆★
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
LINKS
v)ぇ 自己紹介
管理人に50の質問
Q1.あなたのHNを教えて下さい

v)ぇ仔 ごv)ぇ

Q2.その由来は?

v)ぇ仔だからです ペコリ

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

♀・H03.08.10  誕生日祝って($'_ゝ`d)b 

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

大分のぁっこらへん

Q5.血液型は何ですか?

OっぽL1って言われるけど Aです(・∀・)ノシ

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

です。 勘弁Uて腓気

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

バレーボールかなぁ

Q8.チャームポイントはどこですか?

んん・・・丸顔かな??

Q9.特技はありますか?

落書きww

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

ミッキー(犬)&るびぃー(猫)  今ゎもー居ません 涙 

以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物 

フルーツ

Q12.季節 



Q13.場所 

自分の部屋

Q14.有名人 

特に・・・(〇'ε'●)ノ

Q15.音楽 

MEGARYU とかL1っぱL1ぁるょーー♪♪

Q16.映画 

映画??大スキですw  藁

Q17.スポーツ 

バレーUか出来なL1ょ…

Q18.本 

・・・・恋空・天クレのシリーズww

Q19.漫画・アニメ 

NANA

Q20.ゲーム 

ぅーん 育成系ならスキかも(〇'ε'●)ノ

Q21.キャラクター 

SNOOPY

Q22.テレビ番組 

ドラマ

Q23.色 

オレンジ・黄色 に最近はまってきた

Q24.動物 

猫(〇*´3゜)/+.☆

Q25.数字 

幸せの

Q26.科目 

美術 & 体育

Q27.言葉 ・・・・・・・

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

魚介類

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

優Uぃ・明るL1・ちょL1と変ゎり者・話Uゃすぃ人・v)ぇが変なこと言ってたらボヶてくれる人w

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

猫かぶり・自己虫


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか? 

本物のごv)ぇゎv)ぇだ!!!!

Q32.苦手なものはありますか? 

テニス 走るの ゴキチャン

Q33.行ってみたい国はありますか? 

フランス パリに行きたぃ 芸術の都パリw

Q34.尊敬している人はいますか?  

痩せてる人・・・りぇポッチャリゃから・・・

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい 

『なんとかなると思ぇばなんとかなる』 笑

Q36.集めているものはありますか? 

500円玉 現在 枚 ほんとに(・∀・)ノシ

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい 

携帯小説 ブログを見るッ
どんどん紹介Uてw

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は? 

嫌L1(ノ´Д`)ノ 音痴ゃから・・・誘ゎなL1でッ

Q39.今一番欲しいものは何ですか? 知識Q40.プチ野望、してみたいことはありますか? 

ダィェット( ´・ω・)

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

Tea Time http://torichuu.jugem.jp/ 
ジャンルゎなL1ょ〜〜($'_ゝ`d)b

Q42.メールアドレスも是非 

L1L1ょ〜 最後まで読んで腓気

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

L1ーぱL1ぁるので後々リンクで紹介Uます(〇'ε'●)ノ

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

栗原めぐみ バレーの人( ´・ω・) 似てるって言われてる時期がぁったなぁ・・・

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか? 

携帯

Q46.今一番の心配事は何ですか? 

高校入試

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください 

ボヵかツッコミかと言ぅと
ボヶです( ´・ω・)

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか? 

変ゎりたL1・・・・!!!! 

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

バヵに悪ぃ奴ゎ居なぃ!! 馬鹿上等!!!!

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

お疲れ様でUたぁV(V*>∀<))☆★〃 
ここまで読んでくれて本当に
ぁりがとーござL1ます(o>U<◎*.)◆*  


はぁー......疲れたぁー・・・・

できるだけ毎日更新Uて行きますッ
L1つかゎブログの女王に・・・・・・藁

こんなごv)ぇと話をUてみたL1ッ!!!
お友達になりたぃッ!!!
気になることがぁるッ!!!
って言ぅ方ドゥゾッッ(⊃´з`⊂)+。・
イタメゎ辞めて腓気ッッ!!!!!!
ごv)ぇにメール

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
template : spoon*blog